年別アーカイブ: 2020年

工事遅延に関するお詫びにつきまして2020年12月2日

11月まで完工予定でした屋根工事におきまして、遅延が発生しておりますことを心よりお詫び致します。 特に雨漏り工事を予定されていた方には、大変ご心配をおかけしております。 只今、全社を上げて対応しておりますので、宜しくお願 …

愛知、岐阜、三重方面の拠点強化につきまして2020年8月22日

愛知、岐阜、三重方面のお客様におけるアフターサービスに迅速に対応するため、8月20日より名古屋市中区千代田5-8-9山口ビル2階に新拠点を設けました。 今後とも地域密着で、新しい価値と将来の安心をお届けできるよう、努力し …

雨漏りは誰のせい?2020年6月30日

 東海地方も梅雨時真っ只中です。雨漏りに関するご相談も増えてきております。 最近のお客様のご意見として多いのが、実際工事した「新築業者」あるいは「リフォーム業者」の手抜き工事ではないかと頂きます。 実際に調べてみると、確 …

リフォーム、新築で瓦を考えている方へ2020年3月12日

これから、我が家の屋根材に瓦を考えている方に、ぜひアドバイスしたいことがあります。 瓦屋根は日進月歩進化していき、今では優れた機能やデザインが増えてきて、材料選びに迷うのではないでしょうか? 最適な瓦を選択できれば良いの …

PAGETOP
Copyright © 屋根と外装リフォームの事なら株式会社住宅エンジニアリング All Rights Reserved.