土日祝日も対応していますか?
はい、よろこんで対応させて頂きます。現場までお伺いできます。時間外の携帯番号にお気軽にお電話ください。
自分で屋根に上がって修理したいのですが
高所作業はできるだけ専門業者にお任せされることをお勧めします。安全面で万が一あると、割に合わない可能性があります。
雨漏りは完全に止まりますか?
経験的に一回目の工事で止まる確率は8割~9割程度です。残りのお宅もその後の工事(追加料金無し)で殆ど止まります。 現在までの完工実績は99.9パーセント以上です。
できるだけ抑えた費用を考えているのですが
はい、屋根補修で雨漏り修理では、できるだけ葺き替えやカバー工法を取らない低予算でできる工法からご案内しております。
仕事で不在が多いのですが工事できますか?
はい、お仕事やご旅行時でも通常と変わらず工事可能で、細かい作業報告書にてのご説明もご用意できます。
分割払いも可能ですか?
分割払いのお客様も多くいらっしゃいます。自社割賦や低金利な提携機関(イオン・プロダクトファイナンス)もございますので、お気軽にご相談ください。
火災保険は対応してますか?
はい、無料にて対応しております。保険の種類にもよりますが台風や豪雨(風害)等の自然災害による被害が対象です。
PAGETOP
Copyright © 屋根と外装リフォームの事なら株式会社住宅エンジニアリング All Rights Reserved.